セールスライティングの27の切り口

もし、文章1つで売上を伸ばすことができたら?


逆に、ブログやSNS等でいくら文章を書いて自社のPRをしても、何の反響もないという状況に陥ったら、悲惨だと思いませんか?


タイム・イズ・ライフです。時間はお金では買えません。


ブログやSNS等はチラシ等紙媒体と比べて成果のバラつきが大きいため、時間を浪費することのないよう、特に注意して活用する必要があります。


では、どういった部分に注意すれば良いのでしょうか?


それは、心理的作用とSEOを意識した文章の作成です。


ウェブ集客特有のセールス・ライティングのポイントがあります。


私は長年、広告関係の仕事や集客支援の仕事に携わっています。


また、定期的にウェブマーケティングの勉強会にも参加し、お金と時間を投資しスキル習得に努めています。


「そんなに大変なことなの?」と感じた方や「そもそも文章を書くのが苦手」と思っている方のために、これから自分の学んできたこと体験してきたことを、お伝えする場を設けていきたいと思っています。


セールスライティングは特別なスキルではなく、フレームワークで簡単に身につけることができます。効果的なセールスライティングの切り口を知り、少しずつ活用していけば良いのです。


文章の上手い下手は関係ありません。効果の出ていると評判のセールスレターが、誤字脱字ばかりでびっくりしたこともあります。


6月に無料セミナーを行います。公的支援機関との共催ですので、その後の営業等は一切行いませんのでご安心ください。


セミナーテーマ:ウェブ集客に使えるセールスライティングのツボとコツ


日時:6月13日水曜日 18時〜19時

場所:ペガサート6階

費用:無料

特典:セールスライティング27の切り口集をプレゼント!

定員:30名 

講師:創業者・小さな会社の販売促進サポーター「中小企業診断士 秋田 豊」

 (㈲清水新聞店 専務取締役/グラフィックデザイナー/B-nest 経営相談員/静岡県商工会連合会 補助金支援専門員/静岡ポリテクセンター 認定企業研修実施機関 等)


※すぐに満席となりますのでお早めにお申し込みください。

また、定員オーバーでセミナーに参加できなかった方やご都合により参加できない方は、毎週水曜日に無料相談も開催していますので、ご来所いただければ当日の資料をお渡しし、内容をお伝えさせていただきます。予約がすぐに埋まってしまいますので、一度施設に連絡して空き日程の確認をお願いします。

クライアントの皆様に成果を上げてもらうために、全力を尽くします!!


#静岡のウェブ集客・チラシ集客に強い中小企業診断士 #静岡 セールスライティング 専門家 #静岡 セールスライティング セミナー #静岡 セールスライティング 講座 #静岡 ウェブ集客 セミナー・講座

伊豆の国市の新聞店/オリコミチラシ等広告制作・印刷会社/集客支援の秋田豊中小企業診断士事務所/企業研修・セミナー実施機関

・静岡県伊豆の国市にある新聞販売店(伊豆長岡駅・韮山駅近く。新聞・本・お茶・広報・生活情報紙・折り込みチラシ等各種宅配) ・静岡県伊豆の国市にある折り込みチラシ等各種広告制作・印刷会社(静岡県東部・中部・伊豆まで対応) ・集客支援の秋田豊中小企業診断士事務所(起業相談・副業相談・経営相談・集客セミナー講師) ・企業研修・セミナー(静岡県職業能力開発促進センター認定企業研修実施機関)

0コメント

  • 1000 / 1000